NiziU(ニジュ)花橋梨緒 プロフィールは?J.Y.Park氏の評価は?最終順位は?

[NiziU]

2020年秋(11月)に日本のSony Music・韓国のJYPエンターテインメントからデビュー予定の
日本人9人で構成するグローバルガールズグループ【NiziU】そのメンバー【花橋梨緒】のプロフィールについて
紹介させていただきます!

[花橋梨緒 プロフ]

 

生年月日 2002年2月4日(18歳)

出身地 愛知県

順位 4位

血液型:B型

趣味:ファッション/食べること

特技:フリーダンス/たまごの大食い

オーデション会場:名古屋

[J.Y.Park氏の評価]

地域予選
「歌手にとって歌唱力に劣らず大切なことは演技力です。踊ったときは演技力がよく現れていたので、僕は本当に魅了されました。完璧に没頭できました。自信と余裕があって演技力が
完璧に現れました。驚くべき才能を持っている。合格です」と絶賛でした。

ダンスレベル評価
J.Y.Park氏の評価は、「他の参加者たちのリアクションを見ると(リオを見て)”わぁダンス上手だなぁ”と思ったと思います。踊っている時ダンサーみたいです。僕の話はホメ言葉では
ありません。歌手はダンサーのように見えてはいけません。歌手は歌手として見えなければいけません。ダンサーと歌手は違う職業です。今踊っていた時まず1つ目、僕と心を通い合わせ
ようとしない。見る人を説得しようとする努力も見えないし、自分が上手く踊ることだけを考えている。(僕との間で)繋がっているこの紐を離さないまま踊るべきなのに、”私は踊って
いるから見る見ないはどうぞご自由に”という印象を受けました。(ダンスや歌は)見てくれる人のためにやることであり、”自分”のためにやることではないからです。この場では
(審査員である)僕のために踊るべきです。(今のリオさんは)自分のために踊っているように見える。他の問題点は、最初から最後までずっと肩が上がっている。この状態でずっと踊って
いる。力が入った状態で。(肩が)こう下がってないといけない。踊り始める前から。僕とコミュニケーションをしながら、一人で踊るより、目の前にいる人のために踊ることで幸せだって
思えるようにならなきゃ。僕は見てくれる人がいないと踊りたくない。わかりますか?」と酷評でした。

ボーカルレベル評価

最終順位13位でした。

スター性評価
リオちゃんは、ダイジェストで数秒放送されました。
ダンスを披露したようです。

ショーケース
「最初に始まった瞬間は、これはリオさんのステージになるだろうと思いました。最初に”Niziガールズ”を言うときの表情と体のラインと雰囲気が、リオさんが今日のスターになるだろうと思ったんですが、
曲が進むにつれてどんどん自信がなくなって、リオさんがどこかに行ってしまいました。他の人のパートのときは、後ろでしっかり踊れています。しかし、自分のパートのときには固まる。逆にならないと。
自分のパートでしっかり目立たないと」と厳しいものでした。

個人レベルテスト
「このようなステージに、ここまで大きなステージに立ったことはありますか?僕が今の質問をした理由は、このように自分を着飾ってこのようなステージに立っている姿が不自然じゃないからです。
まず歌う前に僕と話しながら立っている姿も不自然ではなかったし、表情も耐えることで精一杯という感じが全然ないです。それがすごく印象的でした。”そう、私はこのために生まれてきた人よ”と思っている
ように見えました。そして本当にダンスに関しては僕が特に指摘することがないくらい完璧でした。リオさんがロックダンスをやっていたということが全然浮かばないくらいダンスは完璧でした。本当に上手に踊りました。
(この曲は)手足をほとんど使わずに体の動きだけですごく細かい部分を表現しなければならないダンスですが、それを本当に上手く踊りました。しかもただ単に上手く踊ったのではなく、リオさんだけの雰囲気を
出しながら上手く踊りました」と絶賛でした。

チーム評価
「今まだトレーニングの期間中で、デビューも決まってない練習生たちのステージだというのを忘れて見ていました。メンバー1人1人全員がスターのように見えましたし、3人で踊るとき腕の角度、動作の速さ、
姿勢のすべてが3人で1人のように見えました。僕が良いステージになりそうだと感じたのが、最初にマヤさんとリオさんが2人でジャケットを着るスピードがほぼ同じでした。そのあと襟を立てる動作のスピードも同じでした。
そして2人がお互いを見るときの表情がウソではありませんでした。本当にお互いを大切に想う気持ちがその一瞬の目つきと表情に全て現れていました。僕が現段階で期待できるレベル、それよりはるかに良いパフォーマンスでした。
期待以上でした」と評価。

[各順位・結果]

【「虹かけ」人気投票順位】

2020年4月24日~6月10日の期間、公式サイトにて投票が行われました。
結果は毎日発表されていました。
最終結果はTOP3のみ発表されました。

1位:ミイヒ
2位:アヤカ
3位:リマ

で該当なし。

【(東京合宿)ミッション順位】
『ダンスレベルテスト』

9位:花橋梨緒

『ボーカルレベルテスト』

13位:花橋梨緒

【最終順位】
『韓国合宿進出』

10位:花橋梨緒(リオ)

【(韓国合宿)ミッション順位】
『個人レベルテスト』

6位:花橋梨緒(リオ)

【チームミッション】
『チーム順位』

1位:マコチーム(マコ・マヤ・リオ)

【チームバトル】
『チーム順位』

1位:マコチーム(マコ・マヤ・リオ)

【個人順位】

6位:リオ

【ファイナル決選】

1st対決:チームミッション曲対決
勝者:マヤチーム
敗者:マコチーム
2nd対決:J.Y.Park自作曲対決
勝者:マコチーム
敗者:マヤチーム

【最終順位】

4位:リオ

以上、花橋梨緒(リオ)さんについての紹介でした!

新ユニット【NiziU】のファンクラブの開設方法、入会金 、ツイッター、インスタは?こちら