むちゃぶり私が社長になるなんて 2話 あらすじ ねたばれ 高畑充希の服のブランドは?

 

ドラマ『むちゃぶり私が社長になるなんて』2話 あらすじ ねたばれ 高畑充希の服のブランドを紹介します!

[あらすじ]

ベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長・浅海(松田翔太)から

子会社の社長を“ムチャブリ”され、老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった雛子(高畑充希)。

周囲は盛り上がるが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて

雛子はキャパオーバー寸前だ。

そんな状態を部下の大牙(志尊淳)から鼻で笑われた雛子は
腹を立てるが、結局決断力のある彼にオープンの準備を任せることに。

そして迎えた、レストラン「プチボナール」のオープン当日。

雛子は緊張しながら店のドアを開けるが、客はおらず…。

知美(夏帆)から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ、焦る雛子と大牙。

そんな2人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上(笠松将)が現れた!
野上が手掛けたイタリアン「リストランテベーネ」に、すっかり先手を打たれる形になってしまった雛子。

その上、店のチラシに不備があったことが判明し、責任を感じた大牙はいつもの
冷静さを失ってしまう。

大牙を励ますつもりで飲みに誘ったものの

その場で大喧嘩をしてしまう雛子と大牙。

雛子は落ち込むが…。

そんな中、偶然出会った母子を店に誘い、2人が喜んで
いる姿にヒントを得た雛子は、子連れ客をターゲットにした週末限定プランを企画。

するとその狙いが見事に当たり、「プチボナール」もお客さんで賑わうように。

雛子はようやく、社長と
して最初の一歩を踏み出したのだった。

しかし、そんな雛子の前に経営コンサルタントとして現れた桧山凛々子(優香)。

彼女は昔、浅海と何かあったようで…新たな波乱の幕開けの予感!?

[ねたばれ]

ベンチャー企業「リレーション・ゲート」の社長・浅海寛人(松田翔太)から子会社の社長をムチャブリされ

老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった高梨雛子(高畑充希)。

周囲は盛り上がりますが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて、雛子はキャパオーバー寸前。

そんな状態を部下の大牙涼(志尊淳)から鼻で笑われた雛子は
腹を立てますが、結局、決断力のある大牙にオープンの準備を任せることに。

そして迎えたレストラン「プチボナール」のオープン当日。

雛子は緊張しながら店のドアを開けるも、客はおらず…。
親友の佐々川知美(夏帆)から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ

焦る雛子と大牙。

そんな二人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司で企画戦略部
部長の野上豪野上(笠松将)が現れました。野上が手掛けたイタリアン「リストランテベーネ」に、すっかり先手を打たれる形になってしまった雛子。

その上、店のチラシに不備があったことが
判明し、責任を感じた大牙はいつもの冷静さを失ってしまいます。

雛子は、大牙を励ますつもりで飲みに誘ったものの、売り言葉に買い言葉でついその場で大喧嘩をしてしまいました。
わたしは何をやってるんだか…と落ち込む雛子。

そんなある日、偶然出会った母子を店に誘い、二人が喜んでいる姿にヒントを得た雛子は

子連れ客をターゲットにした週末限定プランを企画。

するとその狙いが見事に当たり、「プチボナール」もお客さんで賑わうように。

雛子はようやく、社長として最初の一歩を踏み出すのでした。

そんな中、雛子の前に経営コンサルタントとして
現れた桧山凛々子(優香)。

浅海と親密そうな様子をみせる凛々子に、雛子は何となく心がざわめくのを感じるのでした。

[高畑充希の服のブランド]

【カーディガン】


・SNIDEL(スナイデル)ツイードニットカーディガン
→ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」第2話で、高畑充希さんが着用していたカーディガン。

【パンツ】


・EMODA / フィットフレアパンツ
→ドラマ「ムチャブリ」第2話で、高畑充希さんが上記カーディガン着用時に履いていたパンツ。

【ネックレス】


・e.m. / パールボールチェーンミックスネックレス
→ドラマ「ムチャブリ」第2話で、高畑充希さんが上記コーデ時に着けていたネックレス。

【イヤリング】


・Lana Swans(ラナスワンズ)fig pierce
→ドラマ「ムチャブリ」第2話で、高畑充希さんが上記カーディガン&パンツ着用時に着けていたイヤリング。

【セットアップ】



・UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)
ノーカラージャケット・ベルフレアパンツ
→ドラマ「ムチャブリ」第2話で、レストランオープンの日に、高畑充希さんが着用していたセットアップ。

【ニット】


・FLOML / ハイゲージリブタートルネックニット
→ドラマ「ムチャブリ」第2話で、高畑充希さんが上記セットアップの下に着ていたニット。

以上、ドラマ『むちゃぶり私が社長になるなんて』2話 あらすじ ねたばれ 高畑充希の服のブランドの紹介でした!