むちゃぶり私が社長になるなんて 3話 あらすじ ねたばれ 高畑充希の服のブランドは?

 

ドラマ『むちゃぶり私が社長になるなんて』3話 あらすじ ねたばれ 高畑充希の服のブランドを紹介します!

[あらすじ]

レストラン「プチボナール」で、雛子(高畑充希)の高校時代の同窓会が開催された。

6年間も恋から遠ざかっていることを友達にたしなめられた雛子は

学生時代に気になっていた同級生の
加賀美(浅香航大)と連絡先を交換。

久しぶりの恋のはじまりに、雛子は浮かれ気分だ。

そんな中、浅海(松田翔太)からレストランのチェーン展開に備えて準備するよう言われた雛子は、
浅海と親しいコンサルタントの凛々子(優香)に相談。

凛々子のアドバイスを受けて、「プチボナール」でしか食べられない目玉商品を作り出すことになる。

話を聞いた大牙(志尊淳)は、
話題作りのためにスイーツコンテストに出品してはどうかと提案。

雛子は、パティシエ志望の萩尾(松岡広大)に新作スイーツの開発を託すことを決める。

加賀美とのデートはトントン拍子に
進み、仕事と恋の両立を楽しみ始めた雛子。

しかし、萩尾が作った新作スイーツの類似品が販売済だったことが判明!

コンテストに向けて、レシピをゼロから考えることになった萩尾。
一方、加賀美から結婚を前提に付き合ってほしいと唐突に指輪を渡された雛子は

通常業務と萩尾のフォロー、そして加賀美の“圧”に追い詰められ

スイーツコンテストを目前に過労で倒れてしまう。

コンテストでの優勝は逃したものの、萩尾が作った宝石箱のようなスイーツは大人気に。

自分が恋愛向きではないと思い知った雛子は仕事に生きようと決めるが

浅海から思いがけない言葉をかけられ…。

[ねたばれ]

レストラン「プチボナール」で、高梨雛子(高畑充希)の高校時代の同窓会が開催されることに。

6年間も恋から遠ざかっていることを友達にたしなめられた雛子は

学生時代に気になっていた
同級生の加賀美晃(浅香航大)と連絡先を交換。

久しぶりの恋のはじまりに、雛子は浮かれ気分になります。

浅海寛人(松田翔太)からレストランのチェーン展開に備えて準備するよう言われた

雛子は、浅海と親しいコンサルタントの桧山凛々子(優香)に相談。

凛々子のアドバイスを受けて、「プチボナール」でしか食べられない目玉商品を作り出すことに。

話を聞いた大牙涼(志尊淳)は、
話題作りのためにスイーツコンテストに出品してはどうかと提案します。

そこで雛子は、パティシエ志望の萩尾慧(松岡広大)に新作スイーツの開発を託すことを決めたのでした。加賀美とのデートは
トントン拍子に進み、仕事と恋の両立を楽しみ始めた雛子。

しかし、萩尾が作った新作スイーツの類似品が、他店で販売済だったことが判明。

萩尾は、コンテストに向けてレシピをゼロから考えることに。

雛子と大牙は、そんな萩尾をサポートすべく、通常業務に加えて店の手伝いもするなど多忙を極めます。

そんな中、加賀美から「結婚を前提に付き合ってほしい」と唐突に指輪を渡された雛子。

仕事で忙しい上に、メッセージを頻繁に送ってきたり、「会いたい」とねだってきたりする加賀美の“圧”に追い詰められた雛子は、スイーツコンテストを目前に過労で倒れてしまいました。

コンテストでの優勝は逃したものの、萩尾は3位を獲得。

宝石箱のようなスイーツは大人気に。

自分が恋愛向きではないと思い知った雛子は、仕事に生きようと心に決めます。

加賀見とのことは
「30になるまで誰にも選ばれなかったから、つい舞い上がっちゃってたんだな…」と振り返りながら。すると浅海から「誰にも選ばれず?俺が君を選んだじゃない」と言われ、思わずドキッと
してしまう雛子でした。

[高畑充希の服のブランド]

【ニット】


・LILY BROWN(リリーブラウン)フラワースリーブニットトップス
→ドラマ「ムチャブリ」3話冒頭の同窓会のシーンで、高畑充希さんが着ていたトップス。

【スカート】


・emmi atelier(エミ アトリエ)Iラインベロアスカート
→ドラマ「ムチャブリ」3話の同窓会のシーンで、高畑充希さんが上記トップスに合わせていたスカート。

【イヤリング】


・MONAKA jewellery / Hallo Hotate ピアス
→ドラマ「ムチャブリ」第3話で、高畑充希さんが上記コーデの時に着けていたピアス。

【ネックレス】


・e.m. / パールボールチェーンミックスネックレス
→ドラマ「ムチャブリ」第3話で、高畑充希さんが上記コーデの時に着けていたネックレス。

【コート】


・FURFUR(ファーファー)オーバーサイズトレンチコート
→ドラマ「ムチャブリ」第3話で、上記コーデの時に高畑充希さん着用していたアウター。

【バッグ】


・JIMMY CHOO / VARENNE TOTE
→ドラマ「ムチャブリ」高畑充希さんが使用しているトートバッグ。第3話でも上記コーデの時に着用していました。

以上、ドラマ『むちゃぶり私が社長になるなんて』3話 あらすじ ねたばれ 高畑充希の服のブランドの紹介でした!