SUIT/スーツ2 第9話  鈴木保奈美 中村アン 新木優子のトップス、イヤリング、バッグはどこのブランド?

[SUIT/スーツ2]

ドラマ「SUIT/スーツ2」9話の女性の衣装を紹介します!

[鈴木保奈美さんの衣装]

【ブラウス】

・Les Copains(レコパン) / pussy bow floral blouse icon
→第9話(予告)で、鈴木保奈美さんが着ていた服。

【ピアス】

・TIFFANY(ティファニー)メッシュ ピアス
→第9話で、上で紹介したブラウス着用時に鈴木保奈美さんが着けているピアス。

【ブラウス】

・WB(ダブルビー)楊柳フレアースリーブブラウス
→第9話の蟹江先生と交渉するシーンで、鈴木保奈美さんが着ていた服。

【シャツ】

・Dolce & Gabbana レオパード ブラウス icon
→第9話で、鈴木保奈美さんが着ていた服。投票直前に蟹江先生が部屋に来たシーンで着用。

【ブラウス】

・MIKAKO NAKAMURAシルクローン ツイストネックブラウス
→第9話で、鈴木保奈美さんが着ていた服。投票結果を発表するシーンで着用。

[新木優子さんの衣装]

【ブラウス】

・PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)ストレッチジョーゼットケープブラウス
→第9話の大輔(中島裕翔さん)のおばあちゃんが会社に来たシーンで、新木優子さんが着ていた服。

【スカート】

・PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)バックマーメイドセットアップスカート
→第9話の大輔のおばあちゃんが会社に来たシーンで、新木優子さんが上記ブラウスと合わせて履いていたスカート。

【ネックレス】

・TAKE-UP(テイクアップ)K18パニエ パールハナカゴネックレス
→第9話の大輔のおばあちゃんが会社に来たシーンで、新木優子さんが着けていたジュエリー。

【ブラウス】

・FRAY I.D(フレイアイディー)タックギャザーブラウス
→第9話で、新木優子さんが着ていた服。

【スカート】

・TONAL / ベルト付ハイウェストタイトスカート
→第9話冒頭の蟹江賞を受賞するシーンで、新木優子さんが上記ブラウス着用時に履いていたスカート。

【ブラウス】

・PLAIN PEOPLEコットンシルクサテンスキッパーシャツ
→第9話の鈴木先生のおばあちゃんの新居を探していたシーンで、新木優子さんが着ていたトップス。

【スカート】

・PINKY&DIANNE(ピンキーアンドダイアン)ダブルクロスラップレイヤードスカート
→第9話の鈴木先生のおばあちゃんの新居を探していたシーンで、新木優子さんが上記ブラウスにコーディネートしていたスカート。

【ブラウス】

・ELIN(エリン)別注ボリュームサテンBL-2
→第9話のおばあちゃんが亡くなったことを告げるシーンで、新木優子さんが着ていた服。

【シャツ】

・Christian Dior(ディオール)ミツバチ刺繍 コットンブラウスホワイト
→第9話のおばあちゃんの新居の内見中に、新木優子さんが着ていた服。

【イヤリング】

・DIOR(ディオール)CLAIR D LUNE ピアス
→第9話のおばあちゃんの新居の内見中に、新木優子さんが着けていたイヤリング。

【バッグ】

・Christian DiorLADY DIOR MY ABCDIOR バッグ
→第9話のおばあちゃんの新居の内見中に、新木優子さんが使っていたバッグ。

[中村アンさんの衣装]

【ブラウス】

・UNITED TOKYO / レイヤーメッシュブラウス
→第9話のラストで、中村アンさんが着ていた服。

【ニット】

・UNITED TOKYO / パレスクルーニット
→第9話の海鮮性に蟹江先生への謝罪を勧めていたシーンで、中村アンさんが着ていた服。

【バッグ】

・L.L.Bean / シリンダー・トート・バッグ
→第9話冒頭の外で甲斐先生との会話シーンで、中村アンさんが肩に掛けていたバッグ。

【ピアス】

・Grosse アジールピアス プラチナカラー
→第9話で、中村アンさんが着けていたジュエリー。

【ピアス】

・TASAKI(タサキ)デイ ドリーム ピアス
→第9話で、中村アンさんが着けていたピアス。

【ネックレス】

・TASAKIデイ ドリーム ペンダント
→第9話で、中村アンさんが着けていたネックレス。

【バッグ】

・Saint Laurentベイビー・ダウンタウン
→第9話で、仕事に復帰するシーンで中村アンさんが持っていたバッグ。

以上、ドラマ「SUIT/スーツ2」9話の女性陣・衣装の紹介でした!