『逃げ恥』任天堂婚 平匡さん&みくりさん おめでとう!インスタ紹介

「私、新垣結衣は星野源さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。10代の頃からこの仕事を始め、本当にたくさんの方に支えていただき、今日まで活動を続けて来ることができました。現場で試行錯誤する日々はそれは刺激的な毎日で、いつしかその分、私生活は低刺激な時間を求め心がけ過ごしてまいりました。そんな私が、皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは」

 

ラブラブ手繋ぎ新婚さんいらっしゃい

これが現実のものとなりましたね。

任天堂のゲームを2人でしてるのもみてみたいですね。

結婚後、新垣さんの今後ですが

所属のレプロエンタテイメントとネジメント契約を終了し、フリーで活動していくことも併せて発表されました。当面はマネジメント契約を一部継続し「引き続きサポートして頂くカタチで、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります」だそうです。

幸せになってほしいですね。

2人の出会いとなった話題のドラマの動画をみるならこちら→Paravi

逃げ恥 1話 プロの独身男と家政婦契約 あらすじ ネタバレ
逃げ恥 2話 秘密の契約結婚!波乱の両親顔合わせ あらすじ ネタバレ
逃げ恥 3話 嫉妬からくる三角関係 あらすじ ねたばれ
逃げ恥 4話 みくりのびっくり告白 あらすじ ねたばれ
逃げ恥 5話 ぎこちないハグが初々しい あらすじ ネタバレ
逃げ恥 6話 2人のファーストキスに神回!あらすじ ネタバレ
逃げ恥 7話 あのキスのその後は?あらすじ ネタバレ
逃げ恥 8話 お互いの想いが通じ合った瞬間 あらすじ ネタバレ
逃げ恥 9話 これからは毎日ハグ。。。あらすじ ネタバレ
逃げ恥 10話 想いが揺らぐ時・・・あらすじ ネタバレ