奥様は取り扱い注意 本田翼・広末涼子の服はどこのブランド?

ドラマ「奥様は取り扱い注意」の本田翼ちゃん、広末涼子さんの衣装ブランドについて調べてみました。

 

出典:twitter

この画像で本田翼ちゃんが着ている元気なイエローカラーの長袖ニットは「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」のスソプリプリニットです。
本田翼ちゃん演じる京子は20代主婦ということもあり、リーズナブルなブランドもよく登場します。
左端の広末涼子さんが着ているのは「martinique(マルティニーク)」サイドベルトワンピースのブラックです。ベルトがおしゃれで大人可愛いですね。

 

出典:instagram

上の画像で本田翼ちゃんが着ているのは「Bilitis dix-sept ans(ビリティス・ディセッタン)」というブランドのモヘアポンポンカーディガンです。商品名もとっても可愛いですね!
このポンポンつきのカーディガンの中に着ているのが「FREAK’S STORE(フリークスストア)」の
フラワーネックリブニットです。ちょっとくすんだブルーが秋にぴったりのカラーですね。

 

出典:instgram

広末涼子さんが「奥様は取り扱い注意」の番宣で「PON!」に主演した時の衣装ブランドは上下ともに「AULA(アウラ)」でコーディネートされています。
トップスはコンビネーションシフォンブラウス。ボトムはツイードコンビデニムスカートです。
広末涼子さん、どんどん美しくなっていってますね!ため息が出ちゃいます。

 

出典:instgram

この公式ツイッター写真で広末涼子さんが着ているラインの入ったカーディガンは、「ANAYI(アナイ)」の
パールブレードVネックカーディガンでカラーはおそらくネイビーだと思います。
本田翼ちゃんが着ている星柄のトップスは「To b. by agnes b.(トゥービーバイアニエスベー)」のWJ92 PARKAです。

 

出典:instgram

こちらの公式インスタ画像(第1話)で、本田翼ちゃんが着ている赤色の花の刺繍がしてある白いブラウスは「ZARA(ザラ)」ですが、もう売り切れの様です。
広末涼子さんが着ている白い上下のセットアップはトップスが「Jines(ジネス)」ソアパールダブル WEET フリル袖 ブラウスで、
ボトムスがソアパールダブル WEET ワイドパンツになります。とっても清楚なスタイルですね。

 

出典:instagram

「ゴチになります」で広末涼子さんが「奥様は取り扱い注意」の番宣で出演された時に着ていた洋服は「LOKITHO(ロキト)」というブランドのものです。黒いレースがとても美しいですね。

 

出典:instgram

本田翼ちゃんとワンちゃんが戯れるとっても可愛い画像ですね。この時本田翼ちゃんが着ているマスタードカラーのブラウスは「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のリバティフラワープリントブラウスになります。

出典:instgram

第3話の映画のシーンで3人が着ているコーデです。
綾瀬はるかさんが着ているイエローの毛が長めのニットは「HARLEY of scotoland(ハーレーオブスコットランド)」です。袖のリブが少し大ぶりなところなどが似ています。
深いグレーブルーのショルダーバッグは「MAISON MARGIELA (メゾンマルジェラ)」の過去のバッグに似たものがありました。
白いスニーカーはコンバースのハイカットスニーカーですね。
本田翼ちゃんが着ている白いインナーは「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」のリブBNメローLSです。ジャケットはトレンドのグレンチェック。
ブランドは「Kastane(カスタネ)」のチェックノーカラージャケットです。

ボトムスの裾が切りっぱなしのデニムのジーンズは、「Ungrid(アングリッド)」リメイクカットオフデニムです。
この本田翼ちゃんのコーデ、バッグとシューズを白いボアで合わせていてとってもキュートでしたよね。白いボアのバッグは「See by Chloe(シーバイクロエ)」のShearling Fur Backpackで、
シューズは「Lince(リンセ)」のフェイクファーツキアツゾコローファです。

本田翼ちゃんのキャラによく合っていますね。
一番右端の広末涼子さんが履いているボトムスは「Kastane(カスタネ)」というブランドの裁ちきりチェックスカートです。この「Kastane(カスタネ)」というブランドよく使われていますね。
流行のグレンチェック柄が多いブランドだからでしょうか。

 

出典:instgram
とっても可愛いレトロ柄のコーデの本田翼さん。家出のシーンで着ていたコーデです。
マスタード柄のニットは「JILLSTUART(ジルスチュアート)」のロピ袖ラッフルニットです。

袖がただフリルになってりだけてなくて白いラインも入っていて可愛いですね。
この画像だとよく分かりませんが、キャミソールではなくビスチェなんです。この合わせて着ているビスチェは「THE Dallas(ザ・ダラス)」のMALL BRA モールブラです。

他にも料理教室で本田翼ちゃんが着けていたバルーン柄のエプロンはキャスキッドソンですが、公式サイトでは売り切れの様でした。

 

出典:insutagram

一番右端の本田翼ちゃんが着ているネイビーのサロペットは「Ungrid(アングリッド)」というブランドのコンビネゾンです。落ち着いていて、見た目が子供っぽくならないので大人可愛くサロペットを着ることができます。

動画はこちら→

奥様は取り扱い注意1話 綾瀬はるかの戦い方がみどころ あらすじ ねたばれ

奥様は取り扱い注意 第2話 隣人はAV女優?あらすじ ネタバレ

奥様は取り扱い注意 第3話 あらすじ ネタバレ!青木さやかの旦那はあの人!

奥様は取り扱い注意 4話 あらすじ ネタバレ ゲストに星野真里 子役は誰?

奥様は取り扱い注意 5話 あらすじ・ねたばれ 石黒賢の告白とは・・・

奥様は取り扱い注意 6話 あらすじ ねたばれ 夫の罪

奥様は取り扱い注意 7話 あらすじ・ねたばれ 元彼にもどる女心

奥様は取り扱い注意 8話 ゲストの笛木優子は実は韓国でも活動をしていた

奥様は取り扱い注意 9話 あらすじ ねたばれ 玉山鉄二の悪事

奥様は、取り扱い注意の最終回ラストはどうなったのか?考察してみました。

奥様は取り扱い注意 本田翼・広末涼子の服はどこのブランド?

奥様は取り扱い注意 綾瀬はるか ワンピースはどこのブランド?画像公開

奥様は取り扱い注意 ドラマのロケ地を一挙公開。映画でのロケ地も予想してみました。

奥様は取り扱い注意映画化決定。キャストやあらすじはどうなる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です