病室で念仏を唱えないでください 最終回 刺された女性の子供の尚(なお)は誰?

3月20日で最終回を迎える『病室で念仏を唱えないでください』の

刺された女性の子供の尚(なお)についてかいてみました。

最終回、通り魔に刺された女性の子供は?

彼女は、人気子役で多くの映画に出演していた

谷花音(たにかのん)ちゃんです。

出典:saathank.com

大きくなりましたよね。

最終回の役どころは?

最終回では通り魔事件が発生し、松本たちの救命医が現場にかけてときに

刺されたお母さんを必死で呼びつけている子どもの役となっています。

被害者の他に加害者も負傷していて、2人の緊急手術が行われるのですが

尚(谷花音)は、通り魔の加害者の命も救われるのはおかしいと松本をせめるという

大変難しい役どころですね。

 

花音ちゃんは昔からはっきり言葉をいうというう役柄が多かった気がします。

そしてまたその演技がとても上手ということで高く評価されていました。

 

木村尚役の谷花音のプロフィールは?

名前 :谷 花音(タニカノン)

生年月日 :2004年5月4日

出身地 :埼玉県

趣味 特技:  英語 華道

 

 

そして現在の花音ちゃんは15歳になりました。

出典:instagram

経歴は

3歳の時に子役事務所のテアトルアカデミーに所属。

 

2011年のドラマ出演し、様々なドラマに出演するようになります。

2012年 鈴木福君と共にBSフジの人気子供番組『beボンキッキーズ』で

最少年MCを努めます。

小林星蘭ちゃんとは『すたーふらわー』というユニットも組み『年下の男の子』の

カバーシングルのCDデビューも果たします。

出典:scaiscraper.oasis.jp

谷花音ちゃんはハーフなの?

顔立ちがはっきりしているのでハーフに間違えられやすいですが

お父さんもお母さんも日本人なのでハーフではないそうです。

 

 

谷花音ちゃんのこれまでの出演作品は?

テレビドラマ

2009年

ぼくの妹

親父の一番長い日

2010年

夏の恋は虹色に輝く

2011年

美しい隣人

プロポーズ兄弟〜生まれ順別 男が結婚する方法〜

名前をなくした女神

全開ガール

美男ですね

2012年

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

ブラックッボード〜時代と戦った教師たち〜

パパドル!

みをつくし料理帖

アリスの恋する鞄

ポプラの秋

2013年

ちびまる子ちゃん

命〜天国のママへ〜

よろず占い処 陰陽屋へようこそ

2014年

名古屋行き最終列車

ホワイト・ラボ〜警視庁特別化学捜査班

2015年

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!

三びきのおっさん2〜正義の味方、ふたたび!!〜

夢を与える

ある日、アヒルバス

レッドクロス〜女たちの赤紙〜

あの日見た花の名前を僕等はまだ知らない。

2016年

ガードセンター24

2017年

ボクのお年玉はどこ?

池波正太郎時代劇 光と影

2018年

直撃!シンソウ坂上SP〜日航123便からのメッセージ・33年目の真相〜

映画

2013年

上京ものがたり

 

2017年

ミックス。

2016年

『君の名は。』のヒロインの妹役で声優を努めたようです。

 

 

幼い頃から泣く演技がとても得意だといっていたので

今回のドラマでもその辺りをみせてもらえそうですね。

 

もうシグ高校生の花音ちゃんの大人の表情がとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です