ギルティ この恋は罪ですか? 新川優愛 ネックレス 腕時計 スカートはどこのブランド?

日テレ毎週木曜よる11時59分から放送中のドラマ「ギルティ〜子の恋は罪ですか?〜」
原作は150万部突破の大人気マンガです。

女性ファッション誌の編集者の女性が、
夫や周りの人たちに次々と裏切りに会っていくという”ドロキュン”新感覚ノンストップラブサスペンス!
主演の新川優愛さんは新婚さんですが、不倫される妻役を演じます。

新川優愛さんの衣装ブランドについて調べてみました。


上の公式ツイッターの第2話予告告知ツイートで新川優愛さんが着ている
ギャザーがたくさん使われているブラウスは「Frei EA(フレイエア)」のフレアスリーブブラウスになります。


この時、新川優愛さんが耳につけているイヤリングは「STARJEWELRY」のCROSSING STAR LONG EARRINGSになります。

キラキラしていて可愛いですね。


このブラウスを着ているときにボトムスに履いていたスカートは「YECCA VECCA」のチェック柄ラインプリーツスカートです。


ドラマ「ギルティ」第1話で新川優愛さんが身に着けていた腕時計は
MAVEN WATCHES(マベンウォッチズ)」COSMOPOLITAN NAVY 40mmになります。

シンプルだけど、可愛いですね。


同じく第1話で新川優愛さんが着ていた白いブラウスは「Mylanka」のBlouse、カラーはホワイトです。
袖にギャザーが入っていたり、裾にスリットが入っているデザインブラウスです。


同じく「ギルティ」の第1話で新川優愛さんが着けていたネックレスは「STAR JEWELRY」のPt950 ネックレス FOREVER LOOPです。

ダイヤモンドが立体的にはめ込まれておて、どの角度からもキラキラ輝いて見えます。

新川優愛さんがドラマ「ギルティ」の第2話予告ツイートの動画のサムネイルで着ていたマスタードイエローのワンピースは
Mylanka(ミランカ)」のDress M65102-B.イエローになります。

この衣装は人気でテレビ朝日『アリバイ崩し承ります』の第5話 & スピンオフで主演の浜辺美波さんも着用していました。

肩のデザインがアシンメトリーになっていて今流行のデザインですね。


同じく第2話の予告動画で新川優愛さんが着けていた腕時計は「LOBOR」のLobor ロバーウォッチ CLASSY COLLECTION レディースになります。


ドラマ「ギルティ」第2話で新川優愛さんが持っていたベージュ色のハンドバッグは「ADINA MUSE(アディナ・ミューズ)」COMMUTE TOTE A4になります。


ドラマ「ギルティ」の第1話の予告で新川優愛さんが着用していたベージュのニットのトップスは
CAST:」のアシメヘムプルオーパーのベージュになります。

首元がアシンメトリーになっていておしゃれですね。


この衣装の時、新川優愛さんがボトムスに合わせて履いていた
異素材ドッキングのプリーツスカートは同じく「CAST:」のプリーツコンビスカートのオフホワイトになります。


この衣装コーデの時、新川優愛さんが耳につけていた「Jouete(ジュエッテ)」のサークルイヤリングになります。

ドラマ「ギルティ」の第1話で新川優愛さんが羽織っていたブラウンのチェック柄のジャケットは、
ボタンの色が違いますが、「ADAM ET ROPE’(アダムエロペ)」のルーズダブルブレストジャケットだと思います。

この衣装の時、新川優愛さんが耳につけていたイヤリングは「ete(エテ)」のフープイヤリングです。

ドラマ「ギルティ」の第1話で新川優愛さんが小池徹平さんとの回想シーンで
お散歩をしているときに着用していたデニムジャケットは「ADAM ET ROPE」ステッチワークミリタリージャケットになります。

同じ小池徹平さんとの回想のお散歩シーンで新川優愛さんが上のデニムジャケットに合わせていたバッグは「MILLER PARIS」のリサ -チョーク-になります。

ドラマ「ギルティ」第1話で新川優愛さんが着ていたブルゾンは「BEATRICE(ベアトリス)」のシルキーブルゾンのイエローになります。春先にぴったりの羽織ものですね。


「ギルティ」第1話で新川優愛さんが着ていたピンク色の春コートは「YECCA VECCA(イェッカヴェッカ)」異素材MIXガウンコートになります。春らしくてとても可愛いですね。

 


上の春コートに合わせて新川優愛さんが履いていたボトムスは「LUMINOSO COMMECA (ルミノーゾ・コムサ)」のリバーシブル プリーツスカートになります。



公式ツイッターの第3話の予告動画の中で主演の新川優愛さんが羽織っていたくすみミントカラーの春コートは「aquagarage(アクアガレージ)」のトレンチコートになります。

ドラマ「ギルティ」第1話で新川優愛さんが着けていたゴールドのネックレスは「Jouete」のK10YG ウェーブ レイヤーネックレスになります。

 

動画はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です