トーマス・デーリー 飛び込み王子 &編み物王子 メダル専用ケースも!今作っているのはワンちゃんの服?

15歳で世界水泳に出場し、ロンドン/リオでいずれも銅メダルを獲得。

東京オリンピックで金メダル獲得

腕に五輪のタトゥー。

カミングアウト済みでアメリカ人男性と結婚し、養子も貰っています。

肉体美も最高ですね。

 

金メダル獲得後のメダルケースも作成済み!

イギリスの模様が入ったメダル入れ。すごく上手ですね!

新型コロナウイルスの影響でロックダウン(都市封鎖)が実施された直後に編み物を始めたことを明かしており、多くのユーザーから「作品見てプロ並みの上級者と思ってたけど、去年3月から始めたってすごい」などと驚きの声が上がっています。

『金メダルが傷つかないように小さなポーチを編んだよ。片側はユニオンジャック(英国国旗)、その反対側は日の丸をデザインしたんだ!』

 

今編んでいるのはワンちゃんのため?

8月1日の女子の板飛び込みを観戦中に編み物をされていたのですが
自身のインスタグラムで
愛犬のためだとか!

 

6日の高飛び込みにも出場のようで

今後も応援したくなるキャラクターですね。