行列の女神~らーめん才遊記~ 鈴木京香のジャケット バッグはどこのブランド?

テレビ東京系列の春ドラマ『行列の女神~らーめん才遊記~』主演・鈴木京香がラーメンのカリスマになるドラマです。

衣装ブランドについて調べてみました。

テレ東のドラマに初出演する鈴木京香さん。

一見華やかだけど厳しいラーメンの世界でピンチなラーメン店をラーメン・コンサルティングとして救います!


『行列の女神~らーめん才遊記~』第4話で芹沢達美 (たつみ)役の鈴木京香さんが着用していたアウターは
ALYSI(アリジ)テーラードジャケット」になります。

インナーには白いシャツを着ていました。

鉛筆で描いたような繊細なラインが女性らしさを感じますね。


同じく『行列の女神~らーめん才遊記~』鈴木京香さんが着用していたのは「ALYSI(アリジ)テーラードジャケット」になります。


『行列の女神~らーめん才遊記~』のドラマ内で鈴木京香さんが外回りのシーンで使用していたバッグは
FURLA (フルラ) ハンドバッグ  ベージュ」です。余計な装飾がなく品があるバッグですね。

『行列の女神~らーめん才遊記~』の第1話で鈴木京香さんが持っていた白とグレーっぽいカラーのハンドバッグは
FIORELLI リングハンドルA4バッグ」になります。

白い服を着ていたシーンで使用されていました。

A4の書類が入るので通勤用に使えておしゃれもできますね。

 

『行列の女神~らーめん才遊記~』の第1話ラストシーンで鈴木京香さんが羽織っていた白いアウターは
ESCADA(エスカーダ)tailored blazer」になります。


『行列の女神~らーめん才遊記~』の第1話ラストシーンで鈴木京香さんが羽織っていた白いアウターのセットアップのボトムスは
ESCADA(エスカーダ)ストレートパンツ」です。

テーパードだから足がきれいに長く見える効果がありますよ。


『行列の女神~らーめん才遊記~』で高畑淳子さんが着用されていたパープルのボトムスは
zootieシフォン フレアマキシスカート」になります。ふわっと柔らかなシフォン素材で上品な印象を与えてくれますよ。

『行列の女神~らーめん才遊記~』はテレ東系列の毎週月曜夜10時放送中です♪