着飾る恋には理由があって 4話 川口春奈さんのレースジャケット、ピアス、指輪はどこのブランド?

 

ドラマ『着飾る恋には理由があって』4話に登場する川口春奈さんの衣装について紹介させていただきます!

[川口春奈 衣装]

【ジャケット】


・AMERI(アメリ)MEDI ALICE SHIRT JACKET
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」川口春奈さん着用アイテム。第4話のインタビューのシーンで着用していたジャケット。

【ブラウス】


・GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)タフタ切替レースブラウス
→「着飾る恋には理由があって」川口春奈さん着用アイテム。

第4話のインタビューのシーンで上記ジャケットの下に着用していた服。

【スカーフ】


・Miu Miu / リボン チョーカー icon
→「着飾る恋には理由があって」川口春奈さんが着用していたスカーフ。

上記のレースブラウスの上から着用。

【スカート】


・SEE BY CHLOE / SKIRT
→「着飾る恋には理由があって」川口春奈さん着用スカート。

バーガンディを履いていましたが販売されているサイトが見つからないため、色違いのブラックを掲載しています。

【イヤーカフ】


・ete(エテ)ハグカフ パール
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」川口春奈さん着用アイテム。

第4話のインタビューのシーンで、上記コーディネートに合わせて着けていたイヤリングです。

【指輪】


・ete(エテ)K10YG パール リングカフ

・ete(エテ)ビジュー リングカフ
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第4話のインタビューのシーンで、川口春奈さんが左手と右手に着けていた指輪。

【バッグ】


・Coach(コーチ)※在庫なし Madison キルティング ショルダーバッグ
→「着飾る恋には理由があって」第4話の上記コーデのときに、真柴くるみが持っていたバッグ。

【腕時計】


・EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)GIOIA ジョイア
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」川口春奈さん着用商品。第4話で、上記コーデの時に着けていました。

【ボトル】


・POKETLE / ポケトル MIX series
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第4話で、川口春奈さんが「どっちの色が良い?」とコメントを付けてSNSに投稿していたボトル。

【財布】


・kate spade(ケイトスペード)スペンサー デインティ ブルーム スモール バイフォールド ウォレット
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第4話で、川口春奈さんが使用していた財布。

【シャツ】


・REJINA PYO / Elliot Shirt
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」4話で衣装として、川口春奈さんが着用していたシャツ。

冒頭の方のシーンで着ていました。

以上、ドラマ『着飾る恋には理由があって』4話に登場する川口春奈さんの衣装についての紹介でした!

動画はこちら→Paravi

動画はこちら→Paravi

着飾る恋には理由があって 1話 川口春奈さん着用 スカート,コート, トレンチ, ピアスはどこのブランド?

着飾る恋には理由があって 2話 川口春奈さんのかばん、時計、ジャケットはどこのブランド?

着飾る恋には理由があって 4話 川口春奈さんのレースジャケット、ピアス、指輪はどこのブランド?

着飾る恋には理由があって 6話 川口春奈さんのジャケット、ピアス、サロペット、イヤリングはどこのブランド?