着飾る恋には理由があって 2話 川口春奈さんのかばん、時計、ジャケットはどこのブランド?

ドラマ『着飾る恋には理由があって』2話に登場する川口春奈さんの衣装について紹介させていただきます!

[川口春奈 衣装]

【コート】


・DOLLUPOOPS / サイドプリーツ配色スプリングコート
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第2話のラストシーンで、川口春奈さんが着用していたアウター。

【シャツ】


・COACH(コーチ)デニム アンド プリント シャツ
→「着飾る恋には理由があって」第2話のラストシーンで、上記コートの下に着用していたブラウス。川口春奈さんは首元にスカーフをつけて着ていました。

【花柄パンプス】


・flune(フリューン)サイドカット ストラップパンプス
→「着飾る恋には理由があって」第2話のラストで、真柴くるみ(川口春奈さん)が履いていたパンプス。

【スニーカー】


・ADIDAS BY STELLA MCCARTNEYTREINO
→「着飾る恋には理由があって」第2話のラストシーンで、川口春奈さんが上記花柄パンプスの代わりに履いたスニーカー。

【ジャケット】


・210nouve / ダブルテーラードジャケット
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」衣装として、第1話冒頭で真柴くるみ(川口春奈さん)が着用していたコート。クランクイン時に川口さんが着ていたドラマに登場する衣装です。

【イヤーカフ】


・Jouete(ジュエッテ)イヤーカフス ジルコニア
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第2話で急いで休日出勤したシーンで、川口春奈さんが着用していた服。ボタンやポケットのデザインが一致しているため、このジャケットではないかと思います。

【ブラウス】


・UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)UWSC スタンドフリル ブラウス
→「着飾る恋には理由があって」第2話で急いで休日出勤したシーンで、川口春奈さんが上記ジャケットの下に着ていたブラウス。

【パンプス】


・CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)エンボスドヒール スリングバックパンプス
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第2話の横浜流星さんにおんぶされたシーンで、川口春奈さんが上記ブラウスにコーディネートしていたパンプス。

【腕時計】


・EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)GIOIA ジョイア
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第2話で、上記コーデの時に川口春奈さんが着けていた腕時計。

【バッグ】


・EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)スモールハンドバッグ
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」第2話で、上記コーデの時に川口春奈さんが持っていたバッグ。

【ジャケット】


・apart by lowrys / RyLiザックリアサジャケット
→ドラマ「着飾る恋には理由があって」2話で丸山隆平さんと買い出しに行くシーンで、川口春奈さんが着ていたジャケット。

以上、ドラマ『着飾る恋には理由があって』2話に登場する川口春奈さんの衣装についての紹介でした!

着飾る恋には理由があって 1話 川口春奈さん着用 スカート,コート, トレンチ, ピアスはどこのブランド?

着飾る恋には理由があって 2話 川口春奈さんのかばん、時計、ジャケットはどこのブランド?