テセウスの船 最終話 犯人みきお役はこの子?最終話 台本5ページの迫真演技

テセウスの船がいよいよ最終話になりますね。

迫真の演技で魅了したみきお君について書いてみました。

加藤みきお役は誰?

このあどけなさが可愛いみきおくん。

小学校3年生の時に東京・二子玉川で食事中にスカウトされたそうです。

 

・本名 柴崎楓雅(しばさきふうが)

2008年4月22日生まれ。11歳。東京都出身。

スターダストプロモーション(制作1部)

・出演作

2018年7月『幸色のワンルーム』

10歳のお兄さん役

10月『PRINCE OF LEGEND』

第5話 京極竜(幼少期)役

11月10日

『カラスになったおれは地上の世界を見おろした』

坂口尚樹役

2019年

3月31日『名探偵・明智小五郎』

2話:畑柳茂 役

6月『仮面同窓会』

新谷洋輔(幼少期)役

7月『アフロ田中』

小学生の田中役

7月『御曹司ボーイズ』

二階堂陸(幼少期)役

8月『サウナーマン〜汗か涙かわからない〜』

タモツくん 役

8月『名もなき復讐者 ZEGEN』

 

2020年

1月『テセウス』

加藤ミキオ役

初のレギュラー出演はテセウスが初めて。

・待機作

『FAKE MOTIONー卓球の王将ー』

沖田彩(幼少期)役

映画『約束のネバーランド』

・趣味

将棋

レゴ

巨人ファン

 

めちゃくちゃ売れっ子子役です。

 

この可愛い男の子が最終話5ページにわたる台本を覚えれるなんて

天才すぎますね。

 

9話でベッドのうえで目をさましたみきおくん。

心(竹内涼真)さんとどのように対立していくのでしょうか?

見ものです。。。。

テセウスの船 第1話 父は犯人なんかじゃない あらすじ・ネタバレ

テセウスの船 第2話 あやしい人物の殺害 あらすじ・ネタバレ

テセウスの船 第3話 捨てたはずのノートが・・・あらすじ・ネタバレ

テセウスの船 第4話 変わり果てた未来 あらすじ・ネタバレ

テセウスの船 5話 あらすじと気になる犯人は誰?鈴が一番怪しいと思う理由

テセウスの船 6話 ねたばれ いよいよ犯人が判明!その動機は?

テセウスの船 7話 みきおのその後は?共犯者は誰? あらすじ ネタバレ

テセウスの船 8話 あらすじ ねたばれ みきおの共犯者は衝撃のあの人!

テセウスの船 9話 あらすじ ねたばれ 黒幕の予想・考察

テセウスの船 最終話直前の予想 エピローグに秘められた意味は?

テセウスの船 最終話 犯人みきお役はこの子?最終話 台本5ページの迫真演技

テセウスの船 最終話 すずはなぜ整形したままなのか?さつき先生が妊娠?誰の子?ツッコミどころ満載のラストの意味とは・・・

テセウスの船の犯人はあいつだ!竹内涼真の演技が光る!予想と考察

テセウスの船 続編または映画化はあるのか?ミキオの逆襲?!

テセウスの船は僕だけがいない街のパクリ?相似点を検証してみました!

動画はこちら→

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です