朝ドラ エール 志村けんさんの役柄は有名な音楽家?おやまだこうぞう?いつ出演?代役は?

2020年3月30日から始まる

朝ドラ『エール』にタレントの志村けんさんが出演される予定でした。

 

志村けんの役柄は有名な音楽家?

重要な役柄は『音楽家』の小山田耕三役で

初の朝ドラ出演で志村さんはとても喜んでいたそうです。

小山田耕三とは?

朝ドラのドラマの中で、裕一と音の結婚できることを

祝福しての演奏会にきていた音楽家の一人が小山田耕三さんで、

のちの2人の音楽を広めていくのに

重要な役割を制しています。

出演時期は?

 

結婚の話の時にでてくる予定で5月1日になります。

 

志村けんさんの代役は誰が?

昨年の12月から撮影が開始されていて

3月6日まで参加されていて

まだまだ出演予定だったと思われます。

 

ですがこの先の状態によっては

代役も立てなければなりません。

候補としては

・ビートたけしさん

・市村正親さん

・柄本明さん

 

ここのあたりかなーとおもいますが

やはり『志村けん』さんでいってほしいと思うのは

ファンの言葉ではないでしょうか。

 

味わい深い人情で、あたたかい部分がかんじられるそんな志村けんさんの

演技をぜひもう一度観て観たいものでした。

 

5月1日にされるとのことで、私、涙無くしてはみれないだろーなと思っています。

元気になられるのを心待ちにしていた。

でも日本で1番早く治るのを心待ちにされて

みんなに笑いを提供してくれた志村さんに

本当にありがとうといいたいですね。

志村けんさん ありがとう。志村けんさんの思い出の名言集こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です