M 愛すべき人がいて マックスマサ 松浦勝人とあゆの2ショットに衝撃と憶測

 

M 愛すべき人がいてのドラマが4月18日に始まりました。

 

その後、松浦さんのインスタの投稿

松浦氏は18日に「ayuへ」と題し

「いつもどんな時も何があっても どんなことがあっても 俺たちは負けなかったよな。多分それはこれからも続くのさ。永遠にね。誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!」と浜崎が松浦氏の肩に腕を回す親密ショットを添えた。

その写真がこちら

これはどのような意味をかたっているのか?

番宣なのか?それとも2人はまだ続いているのか?

それとも、松浦氏の大麻の報道を隠すため?

 

いろいろな憶測がとんでいる。

今後もたのしみですね。

 

M 愛すべき人がいて あゆ役は誰?リサは実在するの?いつから放送?こちら

M 愛すべき人がいて 1話 ねたばれ 田中みな実と高嶋が黒すぎる・・・マックスマサの才能こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です