M 愛すべき人がいて あゆ 松浦氏の壁ドン 画像あり

エイベックスの創業者の松浦勝人氏の

インスタが更新されたのですが

今度はあゆとの『壁ドン』だという。

 

その画像がこちら

 

これは原作で実際にあゆがされていたとのことですが

2018年の浜崎のライブツアー中に撮影されたという。

 

以前も肩を組んでの写真がアップされたが

これは世間の注目を集めたいがために

お互いの利用しているんじゃないの?と考えられる。

これは、ビジネスの宣伝に役立つし、お互いにとって

メリットが多いからだ。

 

ひとまわり以上の経営者が未熟なあゆを育ててくれた。

成長させてくれた。

『M 愛すべき人』のドラマと重ねて

匂わしな部分満載のインスタ更新。

 

低迷状態が続いたなかで少しでもネタになる話題なら

なんでもお互い利用しようというのだろうか。

世間で注目をあつめるからこそ、障害も多い。

本人たちにとっては忘れられない恋であるかのような

純粋でピュアな物語。

今時ないピュアさを出しているのかもしれない。

 

 

『結ばれなかったけど二人の絆は永遠』

 

ここを主張しすぎてて、最初こそあの時実はピュアだったんだとおもえるが

だんだん、もういいよ。としらけてくる。

 

 

ドラマは4話から延長となるがその度にこの2人

ツーショットがでてくるのかなと

ちょっと楽しみでありつつも

どのようにして話題作りをしてくるのか

楽しみな部分もある。