彼女はキレイだった 6話 桐山梨沙役(佐久間由依さん)のシャツ、ワンピース、ナイトウェアのブランドはどこ?

ドラマ『彼女はキレイだった』佐久間由依さんの衣装ブランドの紹介です!

[佐久間由依さんの衣装]

【ブラウス】

・Tory Burch(トリーバーチ)コントラスト ブリジット ブラウス
→「彼女はキレイだった」6話冒頭で過去を思い出していたシーンで、佐久間由衣さんが着用していた服。

【スカート】


・Tory Burch(トリーバーチ)プリーツ デニム ミニ スカート
→「彼女は綺麗だった」6話冒頭で、佐久間由衣さんが上記プリントブラウスにコーディネートしていたスカート。

【ピアス】


・Tory Burch(トリーバーチ)キラ パヴェ パール ドロップ ピアス
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが上記プリントブラウス着用時に着けていたピアス。

【バッグ】


・Tory Burch(トリーバーチ)Tモノグラム レザー ミニ バケットバッグ
→「彼女はキレイだった」第6話で佐久間由衣さんが上記プリントブラウス着用時に使用していたバッグ。

【ニット】


・PLAN C(プランシー)V NECK SHORT SLEEVE PULLOVER
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが着用していたトップス。

【オールインワン】


・S sybilla / リネンオールインワン
→「彼女は綺麗だった」第6話冒頭の方の顔パックをしていたシーンで、佐久間由衣さんが部屋着として着用していたジャンプスーツ。

【ワンピース】


・kate spade new york(ケイトスペード)バイニー フローラル フルイド シャツドレス
→「彼女は綺麗だった」第6話の愛ちゃんの服を選んでいたシーンで、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。

【イヤリング】


・kate spade new york / ワイルド ガーデン ステートメント イアリング
→「彼女は綺麗だった」衣装として、佐久間由衣さんが上記花柄ワンピース着用時に着けていたイヤリング。

【ワンピース】


・VALENTINO(ヴァレンチノ)EMBROIDERED CREPE COUTURE DRESS
→「彼女はキレイだった」第6話で、佐久間由衣さんが着用していたワンピース。

【ピアス】


・TSUTSUMI(ツツミ)K10イエローゴールド淡水パールピアス
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが上記ワンピース着用時に着けていたピアス。

【部屋着】


・PETIT-BATEAU(プチバトー)ハートプリント長袖カシュクール

・PETIT-BATEAU(プチバトー)ハートプリントキャミソール
→「彼女はキレイだった」第6話で、第6話で、佐久間由衣さんが着用していた部屋着。

【ブラウス】


・VALENTINO(ヴァレンチノ)キャディクチュール トップス
→「彼女は綺麗だった」第7話の予告編で、佐久間由衣さんが着用していたトップス。

【バッグ】


・Alexander McQueen(アレクサンダーマックイーン)ミニ ジュエルド サッチェル
→「彼女は綺麗だった」第6話の寝ていた愛ちゃんに上着を掛けていたシーンで、佐久間由衣さんが使用していたバッグ。

【財布】


・Tory Burch / 二つ折り財布 ティア
→「彼女は綺麗だった」第6話で、佐久間由衣さんが使用していた緑色の財布。

以上、ドラマ『彼女はキレイだった』佐久間由依さんの衣装ブランドの紹介でした!

彼女はキレイだった 桐山梨沙役 佐久間由依さんの衣装 シャツ ピアス 部屋着 パンプスのブランドはどこ?

彼女はキレイだった 1話 運命の出会い?子供時代と違いすぎる現在 あらすじ・ネタバレ彼女はキレイだった 2話 早々に身バレ?思わず名前をいっちゃた・・・あらすじ・ネタバレ

彼女はキレイだった 3話 宗介の弱点?愛と気付くのか?あらすじ・ネタバレ

彼女はキレイだった 4話 昔と変わらない2人の関係 あらすじ・ネタバレ

彼女はキレイだった 5話 自信を取り戻した愛の変身にネット炎上!あらすじ・ネタバレ

彼女はキレイだった 6話 本当の佐藤愛はどっち?あらすじ・ネタバレ