東京タラレバ娘 8話 香が妊娠?涼ちゃんの態度は?あらすじ ネタバレ

東京タラレバ娘 8話

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、ネタバレを紹介します!

第8話「私、妊娠したかも!? 揺れる女心… 振り返らず進め!!」

早坂と

 参照 ntv.co.jp

キスしたことを香と

 参照 ntv.co.jp

小雪に報告すると、

 参照 ntv.co.jp

「いけるね!プロポーズかも?」と

二人はハイタッチしました。

 

さらに、「明日電話するね、ちゃんと酔ってないときに」と

いわれたことを告げます。

 

と、そこに、竹内から仕事の依頼の電話がかかってきました。

テレビ局にいくと、早坂に会ってしまうと思って、

どぎまぎしながら出かけました。

が、早坂は打ち合わせで席をはずしていて、

顔をあわすことはありませんでした。

 

家に帰ると、早坂から電話がかかってきて、

外で食事をすることになりました。

 

告白を期待して出かけたレストランでは、

「酔っ払ってて、申し訳なかった」と早坂に謝られてしまいました。

 

思わず、倫子もごまかしてしまいました。

 

まだ、先に行くには早いし、今の関係を続けていったほうが心地よいと思って、

何もいわずに帰ってきてしまいました。

早坂は後悔しながら帰っていきました。

 

KEYは

 参照 ntv.co.jp

涼の部屋で飲んでいました。

 参照 ntv.co.jp

涼は彼女と香のどちらも好きなようで、選べないとKEYに話しました。

香は小雪の店で飲んでいました。

涼はうそだけはつかないからそこがいいと話します。

そこに、父親に付き合ってることがばれた丸井がやってきました。

 参照 ntv.co.jp

あわてて外に押し出して、ばれたからここにはこないで、

これから外で会おうと言いました。

香に妊娠の可能性が発覚します。

小雪と倫子に相談しました。

「香はどうしたいの?」と倫子に聞かれますが

何もいえませんでした。

 

小雪は、すぐに検査薬を買ってきて香に渡しました。

ですが、
もし妊娠してたら本命に慣れるかもしれないと思って、

箱をあけることはしませんでした。

 

翌日、涼から熱があると電話がかかってきました。

 

夜、看病に行くと、昔みかんの缶詰を出したことを覚えていて、

食べたいと甘えました。

 

香がトイレに行ったすきに、

涼がかばんをけっとばして検査薬を見つけます。

そして、「産みたい?香がきめていいよ。責任取るよ、ちゃんと」と言って香を抱きしめます。

 

「一人で悩んでた?ごめんな」と優しい言葉をくれました。

 

次の日、小雪と倫子に報告すると、

良かったねといわれて、検査薬を試そうとしてみます。

 

しかし、妊娠ではありませんでした。

 

ほっとしたり、がっかりした気持ちがごちゃごちゃになって、

涙をながしました。

そのシーンをたまたまKEYが遠くから見ていました。

TV局では、芝田マミ(石川恋)が

 参照 ntv.co.jp

早坂に、がんばって倫子と付き合えと応援されます。

その夜、倫子が「呑んべえ」に行くと、KEYがいました。

倫子が涼の事を聞くと、

逆に、香が結婚したいと思ってるなら

相手は涼じゃないだろと言われてしまいます。

香はいつかは戻ってきてくれると思ってるから

 

別れられないと倫子が言うと、

「後悔するんじゃない」とKEYが言いましたが、

 

「そんなに簡単じゃない。年をとると、簡単じゃなくなる、何かを始めるのも、何かを終わらせるのも」とつぶやきました。

 

そして、早坂とキスしていたところを見たと言うと、

倫子は、「好きって言うか、向こうの気持ちもわからないし、なんていうか、その…」
といってると、

「やっぱ、あんたら見てるといらいらする。一生やってろよ。タラレバ女!」と

はき捨ててかえって行きました。

香のところにもタラレバがやってきました。

 参照 ntv.co.jp

「このまま、ずるずる都合のいい女でいいタラ?このチャンスを逃したら、お前は一生独身だー!」と叫んでいってしまいました。

倫子は、KEYに言われた言葉が頭の中をぐるぐる回っていました。

鏡に写った自分の顔を見て、

「いやだ。そんなこと」と言うと、早坂に電話をしようとします。

すると、早坂からちょうど電話がかかってきました。

そして、話したいことがあるといって、すぐに会うことになりました。

香は涼に妊娠じゃないと電話で話すと、

「よかったー、まじあせった。できてなくてよかったな」といわれてしまいます。

 

そして、「まだ父親になる覚悟ないわ。とりあえず、あがってこいよ」といわれてしまいます。

そこにいたKEYは下に下りていって、香に話をします。

 

「あんた、何やってんだよ。今行ったら、同じことの繰り返しだろ、それでいいんだ」

「わかってるよ。自分でも行っちゃだめだってわかってる。こんなのもう終わりにしたいって。でも、自分じゃ止められないの」

「じゃあ、やめろよ。いくな。このまま帰れ。振り返るな。行け」

後ろを振り返らずに香は、泣きながらマンションを出て行きました。

そして「呑んべえ」に行って、涼と別れてきたと小雪に伝えました。

早坂と倫子は、川沿いの公園で会いました。

そして、傷つくのが怖かったから何もいえなかったけど、

傷ついたもの同士から始まる恋もあるんじゃないかなと

早坂から言われました。

倫子も自分の気持ちを早坂に正直に伝えました。

「だから、倫子さん、僕たちのペースでゆっくりやっていきませんか」

すると、倫子は首をよこに振りました。

「ゆっくりなんていやです。早く次にすすみましょ。私たち、ゆっくりしてる時間なんて無いですから」

二人は、固く抱き合うのでした。

以上、ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、ネタバレの紹介でした!

東京タラレバ娘 9話 この人をほっておけない!あらすじ ネタバレこちら

東京タラレバ娘 7話 片思いされていた彼にチューしちゃう あらすじ ネタバレこちら

動画はこちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です