オーマイボス!恋は別冊で 最終話 2人が題した結末は?それぞれの思いは?キュンキュンラスト あらすじ・ネタバレ

ドラマ「オーマイボス!恋は別冊で」10話 あらすじ・ネタバレを紹介致します!

[あらすじ]

潤之介 (玉森裕太) と別れた奈未 (上白石萌音) は、極度の“潤之介ロス”に陥っていた。

中沢 (間宮祥太朗) をはじめ、編集部の仲間に心配される奈未。

一方、潤之介は、父・勝之介 (宇梶剛士)
と共に取引先との挨拶回りや商談など、多忙なスケジュールをこなす日々を送っていた。

あれから麗子 (菜々緖) が辞めたMIYAVIは、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。

責任を感じた麻美
(高橋メアリージュン) は、宇賀神 (ユースケ・サンタマリア) に編集長から退く意向を伝える。

そこで宇賀神は麗子に備品管理部から編集部に戻るよう打診するのだが、麗子の気持ちは変わらず…。

そんな中、次号の表紙となる予定だった写真がネット上に流出していることが発覚。

前情報は一切出していなかった極秘企画だったため編集部は大慌て。このピンチを乗り越えるべく、奈未らは
麗子に助けを求め頭を下げるのだが…。

その夜、編集部員一同は最悪のトラブルを抱えつつも居酒屋に集まっていた。

臨時で編集長となった半田 (なだぎ武) の就任祝いかと思いきや、そこに
現れたのは…!?

[ネタバレ]

宝来麗子(菜々緖)が辞めた『MIYAVI』は、ブランドからの広告出稿の見送りが続出。

責任を感じた高橋麻美(高橋メアリージュン)は、宇賀神慎一(ユースケ・サンタマリア)に編集長から
退く意向を伝えます。

そこで宇賀神は、麗子に備品管理部から編集部に戻るよう打診しますが、麗子の気持ちは変わりません。とりあえず、臨時で半田進(なだぎ武)が編集長に就くことに。

その頃、鈴木奈未(上白石萌音)は、宝来潤之介(玉森裕太)と別れたことで極度の「潤之介ロス」に陥っていました。

中沢涼太(間宮祥太朗)をはじめとした編集部員たちは、憔悴しきった
奈未を心配します。

そこで、半田の就任祝いの飲み会に、奈未には内緒で、潤之介を呼んであげることにした和泉遥(久保田紗友)たち。けれど、二人はどうにもぎこちなく、潤之介は早々に
帰ってしまいました。

ある日、新生『MIYAVI』創刊号の表紙写真がネットに流出してしまうというトラブルが発生。

それは、女優・海老沢紗英(霧島れいか)の娘・hinata(小野莉奈)が、モデルとして
初顔見せするという目玉企画でした。

海老沢はこのトラブルに激怒し、hinataを企画から降ろさせようとします。

このピンチをどうにかしようと、奈未たちは麗子に助けを求めます。

が、しかし麗子は
それに応じず、「写真が出回ることがそんなに悪いこと?」とだけ一言。

麗子の言葉にヒントを得た奈未は、流出を逆手にとった企画を練ることに。

そして、ゲラを麗子のデスクに置きました。

ためらい
ながらもそれを手に取って読んだ麗子は、その記事にこめられた情熱を感じ取り、この業界を目指し始めた頃の自分を思い出して涙を流します。

これにより、麗子は『MIYAVI』へ戻ることを決意。

麗子が戻った編集部は以前の活気を取り戻り、無事に新生『MIYAVI』創刊号が発行され、サプライズ企画も好評を博したのでした。

仕事がひと段落した頃、潤之介のアシスタントだった尾芦一太
(亜生/ミキ)から奈未へ連絡が入ります。

尾芦は、家を継ぐ決意をした潤之介から、夢を断つためにと処分を頼まれた何点もの写真を、捨てられずにレンタル倉庫に保管していたという。

これらを見た奈未は、潤之介の写真に対する真剣な思いを感じ取ります。

そこで、潤之介を1日だけデートに誘い、レンタル倉庫へ案内することに。

「夢に蓋をして笑えなくなったら悲しい。
潤之介さんには笑っていてほしい。わたしは、潤之介さんの笑顔が大好きだから」と、潤之介に今一度、夢に向き合うよう背中を押したのでした。

奈未の言葉に心動かされた潤之介は、金沢にいる
父・勝之介(宇梶剛士)のもとへ行き、やはり写真の道に進みたいと申し出ました。

このとき、麗子も共に説得。

勝之介は、二人の真摯な思いを受け、潤之介の夢を尊重することにしました。

その後、潤之介はカンボジアNGO団体の広報カメラマンに。

「きっとまた日本へ戻ってくるから、それまで待っていてほしい」と奈未に伝え、奈未もそれを待つ約束をしたのでした。

麗子は退職願を
出し、自分の作りたい雑誌を極めるため出版社を立ち上げることに。

このとき、かねてより麗子を気に掛けてくれていた宇賀神にも声をかけました。

3年後。奈未も『MIYAVI』の出版社を退職し、
宇賀神と麗子の会社へ転職。

奈未がかつて想いを寄せていた幼馴染の日置健也(犬飼貴丈)は、公認会計士を辞めてユーチューバーに転向。

元々、ユーチューバーへの憧れがあったという。

その動画を見ながら、ふと、街角の広告に潤之介らしい作品を見つけます。

潤之介を懐かしんだ奈未は、二人が初めて出会ったベンチへ向かいました。

すると、ちょうど帰国していた潤之介も
姿を現し、二人は思い出のベンチの前でギュッと抱き締め合ったのでした。

以上、ドラマ「オーマイボス!恋は別冊で」10話 あらすじ・ネタバレの紹介でした!

オーマイボス!恋は別冊で 1話 あらすじ・ネタバレ お母さん役の宮崎美子は上白石萌音と似ていると話題!

オーマイボス!恋は別冊で 2話 人気漫画家はあの炭治郎!!あらすじ・ネタバレ

オーマイボス! 恋は別冊で 菜々緒さんのコート ピアス 上白石萌音のツイード ブレスレットは衣装はどこのブランド?

オーマイボス! 恋は別冊で 2話  菜々緒のパーティドレス、上白石萌音のピンクのニットのブランドはどこ?

オーマイボス!恋は別冊で 3話 おでこにチューが可愛すぎる あらすじ・ネタバレ

オーマイボス 3話 菜々緒のセットアップ 玉森裕太のコート、バックパック、スニーカーはどこのブランド?

オーマイボス!恋は別冊で 4話 すごい雨の中で待ってたん?あらすじ・ネタバレ

オーマイボス!恋は別冊で 4話 菜々緒のシャツと高岡早紀のネックレス、ピアスはどこのブランド?

オーマイボス!恋は別冊で 5話 幼馴染は強すぎる あらすじ・ネタバレ

オーマイボス!恋は別冊で 6話 恋敵は元彼女?絶対に叶わない相手に失望 あらすじ・ネタバレ

オーマイボス!恋は別冊で 6話 菜々緒のドレス 玉森裕太の衣装のブランドはどこの?

オーマイボス!恋は別冊で 7話 中沢君の片想いが切ない・・・あらすじ・ネタバレ

オーマイボス!恋は別冊で 8話 仕事か結婚か?2つの選択・・・あらすじ・ネタバレ

オーマイボス!恋は別冊で 9話 麗子がMIYABIを去る?!あらすじ・ネタバレ

オーマイボス!恋は別冊で 最終話 2人が題した結末は?それぞれの思いは?キュンキュンラスト あらすじ・ネタバレ