東京タラレバ娘 2話 keyとのいきなりのキス!倫子どうする?あらすじ ネタバレ

東京タラレバ娘 2話

ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、ネタバレを紹介します!

第2話「急展開のキス!次の一手がわからない!!」

倫子たち3人は、

参照 ntv.co.jp

回転ずしでランチをしていました。

話す内容は、あいかわらず

「胸をこがす恋愛がしたい!」でした。

ただ、相変わらず、

「お寿司みたいにいい男が回ってきたら、良いのに」

「売れてたら」

「あの時つき合っていたら」とタラレバいいながら、

 参照 ntv.co.jp

KEYの話をしていました。

そして、倫子がKEYがモデルだと伝えました。

倫子がジャパンテレビエンターテイメントで、脚本を見てもらった後、

早坂と

  参照 ntv.co.jp

マミから

  参照 ntv.co.jp

食事に誘われました。

 

倫子は3人だと気まずいと思って

「呑んべえ」にしてもらいました。

 

案の定、早坂はマミの話ばかりでした。

 

そして、3人とも早坂から、

いま人気のバンドBUMKEY’Sのライブに誘われました。

ライブの日、始まると同時に、

10年前に付き合ってた元カレの鮫島涼

  参照 ntv.co.jp

のバンドだと香

  参照 ntv.co.jp

が気が付きました。

 

香は経済力がない夢追い人に

愛想がついて同棲している部屋から出ていったんです。

ライブのあと、早坂に連れられて楽屋に挨拶に行きました。

 

香が遅れて入っていくと、

「よかった。香にまた会えた香のおかげだよ。全部」と言って抱きつきました。

香はラッキー!と思ってると、鮫島のカノジョがやってきました。

 

鮫島は彼女に、元カノと紹介されて、

香は大ショックを受けました。

 

倫子たちは「呑んべえ」で飲んで愚痴を言ってると、

となりに立っていたKEYに

「甘いんじゃない」と冷たく言われてしまいました。

 

回転寿司ならもう一度回ってくるけど、

取り残した男は他のひとにとられてしまったと気が付いて、

「時間を巻き戻したい」と倫子がつぶやきました。

 

若いころには平気で捨ててたものが、

今では絶対に手に入らないと気が付きました。

 

小雪は、 参照 ntv.co.jp

街中で一輪の花を持ってるKEYを見つけて後をつけていくと、

あるお墓に供えていました。

ヨウコという名前のお墓でした。

 

倫子が早坂から呼び出されて、

ドラマが他の脚本家になったと言われてしまいます。

その帰り道、ベンチに座って落ち込んでると、

マミから電話がかかってきました。

脚本を撮られた相手は、

監督に枕営業をかけて仕事をモノにしたようです。

倫子が会社に行くと、監督とその脚本家が出てきて

車に乗ってどこかに行きました。

急いでタクシーに乗って後をつけます。

着いた先はホテルでした。

 

そこには、早坂とTV日本のひととの打ち合わせでした。

枕営業などではなくて、能力が足りなかったと気づかされました。

気がつけば、世界には手に入らないものであふれていたと気づきます。

 

香が仕事していると、鮫島から電話がかかってきました。

「会いたい。思い出の場所で待ってるから」と言われました。

行くわけないじゃんと言いながら、仕事に戻りました。

倫子は、「呑んべえ」でだめだ~と荒れながら飲んでると、

タラレバが出てきました。

 参照 ntv.co.jp

「倫子はなにをがんばってきたの?仕事だけ?仕事を言い訳にして女を休んでいたの?女として終わってる人に
キュンキュンする物語は書けっこない!お前はもう終わってる!」と

言われてしまいます。

 

そこに、KEYがやってきました。

KEYは「何かあったの?」と話しかけました。

 

倫子は「おろされたの。仕事とられたの。
実力で負けてたの。どうせ、恋愛の脚本なんてかけないっておもってるでしょ。こんな30女にだれがした!って私だよ。あ~あ、やりなおしたい!20歳くらいから」と自虐的にグチりました。

 

香は、仕事が終わった後、真っ暗のなか思い出の場所に行ってみました。

 

いないと思って帰ろうとすると、

「香、やっぱり来てくれた~」と言って

鮫島が歩いてきて、香を抱きしめました。

 

香も思わず鮫島を抱きしめてしまいました。

鮫島は見せたいものがあると言って、

香を部屋に連れて行きました。

 

魅せられたものは、約束していた東京タワーでした。

 

「やっと約束守れた。」と言ってキスをしました。

 

翌朝、鮫島が笑いながら同棲してることを話しました。

 

「どうすればいいの?」って頭のなか、ぐるぐるでした。

倫子は、愚痴を言いながら酔いつぶれて寝てしまいました。

KEYが倫子の家まで背負って送っていくことになりました。

家に着いてソファに寝かせると、目が覚めます。

 

倫子は「笑っていいわよ。あんたなんなのよ。
ホントむかつく。これでも一生懸命生きてきたの。どうすればいいの。あんたに言ってもわからないわよね」というと、

「分かるよ、アンタに正確良く似た女知ってる。だから、イラッとくる。ちゃんとしろよ。」

と言われてしまいます。

「女終わってるの?」

「こっから挽回できる気がしない」というと、

「じゃ、ためしてみる?」と言ってキスをしました。

 

翌朝、すでにKEYはいませんでした。

 

「どうすればいいの~!」と、

頭をかきむしるのでした…。

 

以上、ドラマ「東京タラレバ娘」のあらすじ、ネタバレの紹介でした!

動画はこちら→

東京タラレバ娘 3話 一線をこえたけど、この後どうしたらいいの?あらすじ ネタバレこちら

東京タラレバ娘 1話 謎の男key 彼の正体は?あらすじ ネタバレこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です